call plz

callmanと言います。この通り、blogやってます。

それを制御するのが・・・、生身の心だ。

ガンダムUC ep3見ました。泣きました。callmanです。

活動できねーなーと思ってましたけど、改めて見ると週5以上ちゃんと活動出来てた感じ。

開始が遅いってのがあるけど、終わる早さの原因は俺。もうちょっと待ってね!!

形はしばらくやらせて、覚えてきてくれたかなと印象がある。けれど、シフトや判断の遅さ、見ていてほしい場所からレティクルをズラすなどなど・・・。

しっかり体に染み付かせないとなーって。

最初はしっかり覚えさせる為に試合毎に反省会させたけど、今はラウンド毎でいいかなって思える。

個人の動きの話になってきたから。

勿論この場合はどうすればと思って、止まる場面を沢山みる。

だけど、大会じゃそんなの当たり前になるし、その場面で自分がどう動くかに掛かってる。

実際俺も経験してきたし、誰もが経験したことあるから、せめて練習の今の時に、厳しいけど頭フル回転して欲しいな。

今教えてる事は必要最低限の事だけだから、しっかり動けるようにしたいな。

そういえばセンシ上げました。

マウスをDAに変えて450dpiのセンシ4.6でやってましたが、思い切って11.6にしました。

今振り向きが17cmほどです。

やっぱりミドルは快適で仕方ない。XaiとQckが欲しい。何となく。この組み合わせが欲しい。

終わり