call plz

callmanと言います。この通り、blogやってます。

2/14 韓国アップデート

新マップ E-SPACE

キャラクタースキンの追加

マレク

移動速度の増加があるそうですが、目に見えてわかる程の増加ではないようです。

また、通常のキャラクターより細く見えますが、当たり判定は変わりません。

外見の頭がニット帽に変わりますが、装備のステータスは反映されてます。

PM武器 Neostad 2000(ユーロ販売)

Neostad 2000

ショットガンだそうです。

アクセサリC 3つ追加

移動熟練:移動中の足音を少なくする。

投擲武器熟練2:スモークを1つ追加させる。

SR上級熟練:安定性を増加。

BGMの有効/無効キーの追加

効果音を上げるキーを追加

効果音を下げるキーを追加

HUDの有効/無効キーの追加

液晶モニタの解像度とリフレッシュレートの設定で一部フレームが失われていた現象を修正

→ラグ現象についてハードウェア側のテストを重ね、その結果モニターがサポートしてないリフレッシュレートをドライバがサポートしていると判断し、結果ゲーム内でそのリフレッシュレートを使用できた問題。これは必ずラグ現象が起きる為、プレイを大きく妨げました。

変更した内容については液晶モニタは60Hzのみで出力できるようにし、CRTモニタ用の設定を追加しました。1_RESIZED_20120211051022.jpg

暴言などの非マナー申告システムの導入(仮)

ロビーやゲーム内において、暴言などが見られた場合ユーザーは運営に報告出来ます。

報告されると運営はその内容を検討し、暴言または非マナーと判断されるとそのユーザーのマナー度を下げます。

一度の接続で報告できるのは3回までで、同じユーザーを報告することは出来ません。

ロビーにおいて、その人のマナー度が低いとニックネームの色が変更されて表示されます。