call plz

callmanと言います。この通り、blogやってます。

口コミだけで予備知識無しに映画を見る良さ。

最高です。

今日、ワンダーウーマンの公開日で見に行った。

良かった。

けどなんだろう、近年のCGの進化にワーナー・ブラザーズの追いつけなさが気になりすぎて辛かった。ディズニー、ピクサーパラマウントを筆頭にCG制作の映画がインフレしていく中でワーナー・ブラザーズの追いつけなさはホントにヤバイと思う。

 

続いてベイビードライバーを見た。

口コミとかrottentomatoでも急にTOPに上がってきてた作品で名前だけは知ってて見たらもう良すぎた。

 

事故の影響で耳鳴りがする少年が耳鳴りを聞こえなくするためにiPodで音楽を聞きながら強盗ドライバーの仕事としている話で、上映してる間ずーっと音楽がなってるのよ。何故って少年がイヤホンして聴いてるから。右耳のイヤホンが外れたら映画館のスピーカーも片方だけ音楽が聞こえなくなるし、イヤホン外したら音楽は止む。この魅せ方。

で、どの音楽もセンスが良いしカーチェイスしてそれもカッコイイ。

主演の少年役のアンセル・エルゴートはきっと星のせいじゃないに出てた子で、なんだろうな。The 紳士って感じのナイスガイ。後はキャリーにも出てたかな。大人な人はライアン・ゴズリングで高校生とかにはアンセル・エルゴートが人気なんじゃないかなと思える感じ。

いい映画見れた。

9月にはダンケルク、楽しみだ。

 

つづく、